※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

出産後2日目。体重減少に驚きつつも、食欲旺盛で不安。傷口やいぼ痔の痛みもあるが、赤ちゃんの顔を見ると癒される。家族や友人の面会も楽しみ。新しい生活を楽しんでいる様子。

出産して2日。

体重はマイナス4キロ…。

赤ちゃん3500gだったのに、あれ?笑

母乳もまだちゃんと出てないのに、めっちゃお腹が減ります😲💦

妊娠中から、産後はしっかり体しぼってキレイなお母さんでいたい!と思ってたのに…この食欲にこれから勝っていけるのかすでに不安だー😫笑

体重関係ないけど、傷口も痛いし。
でも傷口よりもいぼ痔が痛いし。
下半身ぼろぼろ💔💨

もうすぐ授乳の時間💓
赤ちゃんの顔見るといろいろ吹き飛ぶけど💓

夜ご飯のあとは、今日は面会ラッシュの予定💨💦
私の親戚家族一同、旦那の親戚、旦那の職場の方、旦那の両親…まあ娘も来てくれるし、楽しみにしとこ🎵🎵

食っちゃ寝、たまに授乳、シャワーして、お昼寝して、たまに授乳、おやつ食べて、ゴロゴロ…❤

昨日の夜はなんかホームシックだったけど、こんな生活もあと3日やと思うと楽しめてきた😏🎶

コメント

deleted user

出産してすぐですし
入院中くらいしか
食べて寝てって生活できないから
今は気にせずでいいと思いますよ☺️

産褥期終わったら
動きましょ✨

私も出産して数日です(笑)
食事だけじゃお腹減るから
旦那にパン買ってきてもらって食べてますよ🤣

  • じーな

    じーな

    今は体を休めるという口実で、気にせず食っちゃ寝しちゃいます😋💓

    今日は旦那がお願いしてないのに、LAWSONのプレミアムバスチーを買ってきてくれました😍
    なんて良くできた旦那かと思いました❤笑

    • 8月28日
たた

わたしも子供3726gだったのに、産後3kgちょうどしか痩せてなくて引きました。。。
産後ひどく浮腫んでそうなったようです。。

でも、産後1ヶ月で-15kgしましたよ!
大変な時期ですね、お疲れ様です。

  • じーな

    じーな

    妊娠中は食べなくても太るし、産後は産んでも減らないし、人間って不思議😍💦

    1ヶ月で15キロですかー😲
    うらやましすぎる❤

    • 8月28日