※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

バウンサーについて教えてください^_^今里帰り中で、お古(8年前に甥っ…

バウンサーについて教えてください^_^

今里帰り中で、お古(8年前に甥っ子が産まれた時に買ったもの)のバウンサーを使っています。が、リクライニングができず、まっすぐにしかできません。また、サイズも大きいです。
あと2週間ほどしたら、里帰りを終えて、自分の家に帰ります。そのタイミングで、新しいバウンサーを買いたいなぁと思っています。

ネットで調べても、たーくさん種類があり、どれがいいのかよくわかりません(ToT)
実際使われてみて、どのバウンサーが良かったですか⁇教えてください(^ ^)

コメント

deleted user

中古ですが、ベビービョルンを使ってました。何段階か角度を変えられます。