※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

息子の体重や身長から、ユニクロのレギンスパンツのサイズを相談したいです。来月か再来月に履く予定で、70か80どちらが良いでしょうか?

身長62センチ、体重6.5キロ、もうすぐ生後3ヶ月になる息子にユニクロのレギンスパンツを買おうと思っています。十分丈なので履くのは来月か再来月ぐらいになるかと思うのですが、買うなら70.80どちらが良いでしょうか🤔?一歳手前ぐらいまで履くなら80の方がいいですか?

コメント

よね。

80だと長く使えると思います⑅︎◡̈︎*
レギンスパンツなら、裾をまくってても邪魔にならなさそうです⸜❤︎⸝‍

h.TA

80なら来年も着れるかと思います☺
今年は裾を折って穿かせてあげれば良いのかな、と✨✨
ユニクロのレギンス、いろんな柄や色があって、伸びも良いので長く使えます👍🏻

あいな

好みで良いと思います。

私は大きめを買うと裾とか長く、その都度折らないといけないし、ハイハイなどしてると裾が伸びて邪魔になるから、買うときは基本ジャストサイズ、大きめのものは半端丈を買ってました💡
半端丈は意外と使えますよ👌