※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日内診でおしるしが出始め、子宮口は1cm。出産が近いか不安と痛みを感じています。安産でありますように。

昨日軽めの内診グリグリしとくねーと言われてされて、今日の朝方からおしるしが出始めました!子宮口は1cm!もうすぐなんですかね?いよいよなのかなーって思うと、もうすぐだ!って気持ちと痛みの恐怖と、グリグリされて感じたのはお産中おしっこを漏らしそうな不安と色々です😂💫始まってしまえば終わりが来るものですよね!どうか安産でありますように😭🙏質問ではなくボヤキのようになってしまいました😓

コメント

♥

1センチのまま開かない方もいます😭😭
私はお産前に浣腸されウンチ出して分娩台上がってから尿取られました!

しー

私も内診グリグリされた次の日の朝、おしるしが出ました!
39週の時でした。
そろそろかなーと思って、くるぶしの三陰交のツボを押したら前駆陣痛が始まって、その日の深夜に産まれました!

きっともうすぐですね✨
お産中に漏らしても大丈夫です!私も漏らしましたし(笑)そんなの気にしてる余裕もないです🤣
安産でありますように☺️

a.

そろそろですね😊💓
私は自然におしるしが来ましたがその夜から陣痛が始まりました!予定日の1日前でした!
産まれるまでは15時間かかりましたが終始助産師さんには順調だよー!と言われました!
漏らしても大丈夫です!私も漏らしました!皆さん気にしてません!

安産でありますように💓応援しています😊❁︎