※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、熱が37.9度。うんちは出たが、うんちはまだ。心配しています。

明日で1ヶ月を迎えます☺️

一日中泣いていて
抱っこしても泣き止まず

熱は昨日の夜37.9で、、
うんちが出てから下がり
37.5以内です。
おしっこもよく出てます
うんちは昨日の夜に出たきり
今日はまだ出ていません。
ミルクもよく飲むんですが

こんなに泣くものなのでしょうか、、
娘だけなのかな?とか
他の子はどうなのかな?とか
考えます、、

一生泣き声を聞いているので
心にも余裕が持てなくて
しんどいのかな?
お腹痛いのかな?
どうしてあげたらいいのかな?と
思うばかりです、、、

コメント

みず

その頃はみんなそんなもんだと思いますよ。とにかくおっぱいあげたり抱っこしたりで落ち着かせてました😖

少しずつ、なんで泣いてるかわかってくるので今は踏ん張り時ですね!

• もぴ

もぴ

ありがとうございます😭
    そう言っていただけで安心しました😢
    頑張ります!!

• 8月28日
R

10時間以上ぶっ通しでグズグズの日とかあり一緒に泣きながらあやしてました😭旦那帰ってきてからの1人の時間お風呂くらいでお風呂でも毎日泣いてました。ほんと限界来た時は母親呼びつけました( 笑 )

保健師さんに言われたのはただ泣いでるだけの時もあるそうです!何しても泣き止まないなら安全なところに置いて30分くらい放置してもいいそうですよ!あやすのやめて置いたりするとたまに泣きやんだり勝手に寝てくれる時稀にありました☺️

• もぴ

もぴ

わたしも同じくお風呂でよく泣きます😢!!

そうなんですね!!!😭
    教えていただきありがとうございます😢そのように私もしてみます😢

• 8月28日