※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

子供が外出時に歩かず、抱っこひもやカートを拒否。同じ経験をした先輩ママさんは平日どのように過ごしていたかについて相談です。

子供がベビーカー、抱っこひも、お店のカート拒否。家では歩くけど外では歩かない。
最近靴を履き始めたばかりです。
外出したいけど、抱っこしながらの買い物はさすがに危なくて💦また、急に抱っこ大好きに!
同じ経験をされた先輩ママさんは平日どのように過ごされていましたか?

コメント

。

抱っこ紐で耐えてました!
乗り物嫌いありますよねーー。。。
大きくなるとキャラカートに助けられるけどその時期しんどかったです🤤🤤

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    今の時期だけでしょうか?

• 8月28日
  • 。

一歳半にはほとんど歩いてました!ただ予想外なところに行ったりするので大変でしたー😭

• 8月28日
たーん

ベビーカーまたは抱っこ紐で歯固めビスケットまたはおしゃぶーを食べさせながら買い物してましたね🤦🏼‍♀️
食べ物で釣るってどうなのかと思いますが、これしかゆっくり買い物できなかったので💦

うちは逆に今がカート拒否、ベビーカー拒否なので抱っこしながら買い物しています🤦🏼‍♀️
まあ重いのなんのって笑

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    抱っこ思いですね💦
    また乗ってくれればいいのですが💧

• 8月28日