※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぎ
その他の疑問

教えてください!帝王切開で出産して3ヶ月。産後2週間くらいで傷の痛みも…

教えてください!

帝王切開で出産して3ヶ月。
産後2週間くらいで傷の痛みもとほとんど無くなり、ちょっと痒かったりはあるものの、なにも問題なく過ごしていたのですが、5日前に急に傷口が痛み、数時間でよくなりました。しかしまた今日痛みが出て、痛い時は歩くのも困難なくらいです💦
ただ、断続的に痛い訳ではなく、痛みが収まってる時間もあります。
1人目の時はこんなこと無かったのですが、これは帝王切開の人によくあることなのでしょうか?
チクチクとかそんなレベルじゃないです💦

コメント

moon

帝王切開をして私もちょうど3ヶ月です💦
歩くのが困難になる程痛くなることはもうありません😱
一度見てもらった方が安心かもしれません💦

• ぱぎ

ぱぎ

返信ありがとうございます😊今のところ痛みは収まってますが、子供を抱っこした時などに痛みが強くなる気がします😰やはり病院で見てもらうのが1番ですよね😢また強い痛みが出たら病院に行ってみます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

回答でなく質問返しでごめんなさい!
その後、痛みはどうですか??
私もまさに3ヶ月少し前から激痛があり、昨晩痛すぎて寝込みました。
原因は判明されましたか?

• ぱぎ

ぱぎ

その後痛みは収まり、何事もなく過ごしてますが、こんな感じのが2回目なのでまたおこるんじゃないかと心配です💦なんの役にも立てずすみません😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院に行ってきました。やっぱり癒着か、私は筋腫があるので何かしら引き連れてるのか、、。痛みからして癒着ぽい。出来ることはないから痛み止め飲むしかないそうです。
    トホホ💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱぎさんは傷口の痛みとの事なので、私とはまた違うのかなと思うのですが。同じ帝王切開での不安という事で勝手に親近感を抱いてしまいつつのご報告です💦

• 8月30日
  • ぱぎ

ぱぎ

わざわざありがとうございます🤗私も癒着とか関係あるのかな?とか少し思ってたのですが、そういうこともあるのですね💦しかしなにも手立てがないとは😰
    お互い気合で頑張りましょう😉

• 8月31日