※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊娠・出産

2人目のお子さんがいる方に質問です。2人目が生まれてから抱っこ紐がより便利だと感じましたか?新しいタイプの抱っこ紐を考えています。皆さんの意見を教えてください。

年子のお子さんいる方に質問です!
やっぱり抱っこ紐って2人目産んでから益々活躍しましたか?
1人目の時に、紐式の抱っこ紐買ったんですけど…
もし、2人目産んでから抱っこ紐が必需品になるなら紐じゃない抱っこ紐的なの買おうと思ってます。
みなさんは、どんな感じですか?

コメント

にゃんすけ♥︎

活躍しましたが
ベビーカーの方が活躍しました🙃

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね!

    • 8月28日
♡*⇝

エルゴは大活躍してます🤣
下の子抱っこ紐して上の子
ベビーカー乗せてお散歩したり
エルゴで上の子おんぶして
下の子を手で抱っことかしてました!

  • 納豆

    納豆

    どっちかは、抱っこで
    どっちかはベビーカーってなりますよね💦

    • 8月28日
ももんが

抱っこ紐もベビーカーも活躍しました。上の子達を産んだ時、エルゴみたいな腰ベルト付きのがなかったので地獄のような重さでした。

  • 納豆

    納豆

    やっぱりちょっとお高めでしっかりした抱っこ紐買った方が良さそうですね!

    • 8月28日
☻

抱っこ紐で下の子ずっと抱っこしてました〜!
ちなみにベビービョルンone使ってます😌✨

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね!!

    • 8月28日
twins♡mama

抱っこ紐大活躍でした✨
寝かしつけの時は、
上の子を抱っこ紐で背おんぶして赤ちゃんは普通に抱っこしてゆらゆらしながら寝かしつけてました☺️

  • 納豆

    納豆

    大変ですね💦
    私もこれからそうなるんですね…💦💦

    • 8月28日
deleted user

1人目の時は肩紐抱っこだったのですが、年子だし抱っこ紐かなり使うだろうと思ったので、腰ベルトがある抱っこ紐を買いました!!
下の子はベビーカーより抱っこ紐が好きな事なのでかなり活躍してます!

  • 納豆

    納豆

    重たくもなるのでしっかりしてる方がいいですかね!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してた方がいいと思います!!

    • 8月28日