※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診後に出血があり、おしるしとして茶色のおりものが続いているが、古い血液かもしれない。期待せず様子を見るべきか。前駆症状はない。

月曜に検診があって卵膜剥離するねって言われてグリグリされました!
直後トイレに行くとティッシュにピンクの出血がちょこって付いてました。
翌日になって茶色の粘液栓が出始めて夜寝る前まで粘液栓がトイレに行く度に出ました。
今朝起きた時は何もなく普通に生活してるとおりものがドロッとでる感覚があって、トイレに行くと茶色のおりもの?が出てました。
その後もちょくちょく茶オリが出てます。
おしるしかな?と予定日超過もしてるので嬉しくなったのですが、意見を見てると茶色は古い血液だからグリグリのときのものでおしるしではないと書いてありました😅
この場合期待しない方が良いでしょうか?
茶色っぽいおしるしがあった方など教えてください!
ちなみに前駆あったり無かったりですがまだ感覚測るほどのものは何もないです😭

コメント

ママリ

私の場合ですが、37w内診ぐりぐりされ茶色のおりもの(おしるし?)がちょこちょこ出てました。38w入ったところで破水し数日後出産でした!
もうすぐだと思います😊💮

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌸
    土曜で41wになり来週火曜日頃まで何もなければ促進剤入院となるのでそれまでに出産となるのをひたすら祈ってます😂

• 8月28日
な

全く同じ状態なので
コメントさせていただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
待つしかないですよねー。
お互い、頑張リましょう\( ˙▿︎˙ )/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    周りからのまだ?まだ?口撃疲れてませんか?😢
    もう私精神的にだいぶ来ちゃってます😂
    そんな時に予定日まだ先の友達が出産したので全てにおいてやる気無しです(⌒▽⌒)笑
    こればっかりは待つ以外ないですもんね😭
    お互い安産になりますように🌸

• 8月28日
  • な

まだ?とわ直接言われませんが…
    どう?産まれそう?って…
    こっちが知リたいわ!って感じです(笑)
    私も、予定日1週間違いの友達が
    先に産んですでに退院したリ…
    もー諦めました(笑)
    自然に任せるしかないです(_ _*)

• 8月28日