※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

幼児用の食器の名称を2つ教えてください(´-`).。oO①子どもがひとりでお…

幼児用の食器の名称を2つ教えてください(´-`).。oO

①子どもがひとりでお皿からスプーンですくって食べる時に、すくいやすいようにお皿のふち自体にかえしが付いてるもの
②お皿がひっくり返らないように、お皿とテーブルを固定できる吸盤みたいなアイテム

このふたつが欲しいのですが、見かけたのが随分前で名称がわからなくなりました。それらしい名前やキーワードで検索しても、なんだかうまく見つけられず…😭。教えて貰えると助かります!

コメント

ゆき

マンチートボウルってやつですかね??

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうこざいます!こんなのです❣️助かりました!

    • 8月28日