※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
子育て・グッズ

離乳食の食べる時と食べない時の差が激しいです。卒乳も時間がかかりそうで憂鬱です。完母でおっぱいは大好きです。

離乳食食べてくれるときと
食べてくれないときの差がとても
激しいです😭
最近はスプーンで遊ぶのに
スプーンでは食べてくれません😑
手で食べたがって…
そこらじゅうに離乳食。笑
汚れるのは諦めました!笑

こんな食べるときと食べないときの
差があっても大丈夫なんですか?
完母なんですがおっぱいは
大好きです。笑

卒乳も時間がかかりそうです😭
今から憂鬱です。笑

コメント

しぃ

1歳ですが食べムラめっちゃありますよ!!離乳食始めたときから食べる時は食べるし食べない時は全然食べないけど、成長曲線の上の方キープしてるので気にしないことにしてます!何しても食べないし無理矢理あげても機嫌悪くなるだけなので🤣🤣
うちも完母です!最近日中は断乳してるので、食べるようになるかなーとか期待したんですが、そんなことなかったです笑

• さっちょん

さっちょん

お返事ありがとうございます!
    遅くなってすいません💦
    うちの子も始めた頃からです!笑
    途中順調だったのに最近ひどくて😭
    うちも断乳してもダメでした😭
    栄養的に大丈夫なんですかね⁉️

• 8月30日
  • しぃ

しぃ

私が食べてるものは横取りしていくので食に興味ないってことはなさそうなんですけどね🤣
    うちはとりあえず3食の中で炭水化物、タンパク質とかがどこかで取れればいいかって感じにしてます🤣
    鉄不足なるっていうんで、カルシウム+鉄入りてやつ選んであげてます!

• 8月30日