※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

人工授精2回目で、生理3日目の体温が高め。普段と違うので心配。経験者いますか?昨日病院で聞きそびれました。

またまたまたまたリセット!!人工授精2回目です。

もうなん十回もリセットしてきてるから、ショックもあまり受けないように心をコントロールできるようにすらなってます。笑

今日生理3日目なのですが、いつもの低温期の体温より高めです。とゆうより高温期に近い体温です。
いつもはガクンと下がって、あー生理くるなぁってすぐ分かるのですが、今回はいつもと違って。

でも普通の生理くらいの量なので、着床出血とかではないと思うのですが。。

高温期の体温で生理3日目を経験した方みえますか?昨日病院で聞けば良かったのですが、聞きそびれたので教えてください(*_*)

コメント

グリンティー

私も前回の時体温下がりきらずに、高い時の体温よりは若干下がりましたが、それでも低めの高温期の状態が続きました。
暑かったからなのかな⁈と自己解決していました(^_^;)
今高温期ですがあまり上がらず、排卵チェックしてhcg注射もしているので、排卵はほとんどズレてないはずなんですが…。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます♪
    返信が遅くなり、すみません💦

やっぱりそうゆうこともあるんですね(>_<)私も36.8℃台が続いています。基礎体温は外気温も関係ありますもんね。。

高温期に上がらないと心配になってしまいますよね(ToT)
    基礎体温に振り回される生活から解放されたいです!!笑

• 8月29日