※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
子育て・グッズ

予防接種後の熱の上下は副作用かもしれません。再度熱が出た場合もあります。

いつもお世話になってます✨
昨日予防接種をして夜中に熱が出て朝熱下がったのに今また熱出てきました😭
副作用で熱が上がったり下がったりはあるんでしょうか?😭😭
もう朝下がったから副反応やと思ってたんですが今また上がってきたのであれ?と思い😱

コメント

こぶたちゃん🔰

副反応の熱か他の原因か分からないので、午後の小児科外来を受診されることをおすすめします。
風邪などでは朝は平熱でも午後から上がることはよくありますが、副反応だとしたらどうなのか、医師なら対処方法を教えてくれるので安心かと思います。

お天気が悪いと受診も大変ですから、まず電話で聞いてみてもいいかもしれませんね。お大事に…

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    今のところ37℃台なんですが 昨日は8℃6まで上がって朝も7℃台まで下がって😭
    これぐらいの温度なら部屋が暑いからとか眠たくてとかなんですかね😂

• 8月28日
  • こぶたちゃん🔰

こぶたちゃん🔰

眠いと簡単に37℃越えますよねー。37.5以上なら一応発熱になるみたいです。

• 8月28日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

午後の診察が始まったら電話して聞いてみます🙏🏼

• 8月28日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

今測ったら36℃3でした😂

• 8月28日