※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

鹿骨健康サポートセンター内の子育て広場を利用したことがある方、どんな感じか教えてください。

江戸川区の鹿骨健康サポートセンター内にある、子育て広場を利用しているor利用したことある方、いらっしゃいますか?
利用してみようかなと思っているのですが、どんな感じか教えていただければと思います。

コメント

あすぽん

そんなに広くはないですが、おもちゃも色々あって遊びやすかったですよ!
あたしが行くときは運がいいのかもしれませんが、そんなに親子もたくさんいらっしゃらなかったのでよかったです(*´∀`)
保育士さんが1名いらっしゃるので、話しかけてくれて色々話せて大人も楽しかったです♪

• みゆき

みゆき

詳しくありがとうございます!
    娘は家にあるおもちゃは飽きてしまってる状態なので、子育て広場に色々おもちゃがあるなら楽しめそうです(^^)
    保育士さんもいらっしゃるのですね!
    近々、子育て広場に遊びに行ってみます(^^)

• 8月28日