※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっとお腹すいてる
雑談・つぶやき

韓国絡みのニュース見るたびイライラするー東京オリンピックに打撃を与…

韓国絡みのニュース見るたびイライラするー
東京オリンピックに打撃を与えるべきとかもうやばい思考でしかない😂
世界の常識が全く通用しない国だな、、
日本の製品を仕入れるために不買運動をするという思考も謎。てか輸出しないわけじゃないよ、顔パス状態だったのをちゃんと免許証見せてね手続きしてねってだけなのに勝手に歴史に絡めて、、😩

コメント

ずっとお腹すいてる

安全保障上の問題での判断なので今回の措置は折れずにそのまま進んで欲しいというのがわたしの考えです。
慰安婦は自分なりに調べて、本人または家族の希望による売春婦だったという情報をわたしは信じています。戦争をしてた時代なのでそれすらも今考えればまともではありませんけどね💦まぁ強制連行証拠がないまま河野談話で心からのお詫びと謝罪をしているんですけどね…。たとえきっちり謝罪をしても永遠に謝り続けろ!っていう考えの方も多くいらっしゃる未来志向の話はできないのかなって思ってしまいます。