※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_mama
子育て・グッズ

ミルク2缶セットが値上がりしたので、北海道在住の方で同じミルクを購入している方の情報を教えてください。

完ミで育てています!
こちらのミルク2缶セットを毎度購入しているのですが、
なかなかお高いです💦
パッケージだけが変わったのかと思ったら
新しい成分が配合されて少し値上がりしたみたいです、、、
北海道在住なのですが、同じミルク購入されている方、
どちらで購入していますか?

参考にさせて下さい!

コメント

saya

住んでいるところ北海道ではなく九州なのですが・・・😅
西松屋で3缶+100mlスティック20本で6500円くらいだった気がします!北海道にもあれば良いのですが・・・💦

  • y_mama

    y_mama

    自宅近くの西松屋で発見したことあります!!まだあるか今度見てみたいと思います😊🌟

    • 8月28日
るん

ビーンスターク高いですよね💦
私もずっとビーンスターク使ってましたが
ずっと西松屋で買ってました。
3缶プラス箱が2つ?か1つ入って
6000円でした。
北海道ではないですが😅

  • y_mama

    y_mama

    高いですよね、、、💦
    産院でビーンスタークだったので、安いのに変えるのは嫌だなあと思いまして、、、
    自宅近くの西松屋で見たことあるのでまだあるか今度見てみたいと思います😉

    • 8月28日
deleted user

私も北海道在住ではないのですが
上の方達と同様に西松屋で3缶セット+スティック2箱で6000円台で購入してます!
こちらは関東ですが。

  • y_mama

    y_mama

    自宅近くの西松屋で発見したことあるので今度見てみたいと思います!!ありがとうございます!!

    • 8月28日
ぽこ

田舎あたりのイオンなどに行くと…賞味期限間近のもの(それでも半年とかある)20パーOFFや半額だったのを見たことありました😱

  • y_mama

    y_mama

    そうなんですね!イオンでミルクコーナーに行ったことがないので今度立ち寄ってみます🤔

    • 8月30日
水色

上の子の時に、
すこやか使っていました☺

西松屋で買う時もありましたが、
ポイントがつくのでサンドラッグで購入していました❕
お近くにサンドラッグがあるなら、
ポイント5倍の日を狙って行ってみてください😃
2缶パックで💴4200くらいでしたかね~
それでもポイントがすぐ貯まるので有り難かったです❕

  • y_mama

    y_mama

    近くにサンドラッグあります😚!
    今度行ってみます✨

    • 8月30日
まるん

北海道在住です。
すこやか飲ませてました!ほんと、高いですよね。でっかい缶でもすぐなくなりますよね。。。
私も西松屋で買ってました!
たまに広告でサンドラックが安いときはサンドラックで
後はツルハで10パーのクーポン当たったときはツルハで買ったりしてました!

  • y_mama

    y_mama

    高いです、、、
    ただ産院で飲んでいたものなのでなるべくずっと同じものを飲ませてあげたくて、、、
    私もツルハで購入しています!
    10パーのクーポン出た時はラッキーですよね!!

    • 8月30日