※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
お出かけ

栃木から、車で熱海、伊豆まで旅行に行きます!二泊三日です。初めての車…

栃木から、車で熱海、伊豆まで旅行に行きます!二泊三日です。初めての車での長旅の息子です。ご飯はベビーフード嫌いで💦旅先では海鮮系を親たちは食べたいので、息子の分はどうしようと旦那と話しています💦
朝や昼は、野菜ジュースとパンで済ませてしまっても大丈夫でしょうか💦
夕ご飯はホテルのビュッフェでしっかりバランス良く食べさせたいと思ってます。
または、保冷バッグなどに入れて持ち歩いたよって方いらっしゃいますか?
アドバイスお待ちしてます♪

コメント

moon

参考になるかはわかりませんが、
静岡の海鮮系の店に行けば大抵釜揚げしらすの丼のようなものがあります!
私は息子にはそれをあげていました👌
しらす丼が食べられるのならそれで良いかなと!
私としらす丼を半分こにして、別に刺身とか頼むなどしてます😊

持ち込みOKなら持っていっても良いと思います!

ちびじんべえ

海鮮系のお店なら、干物や焼き魚をほぐしてごはんに混ぜて食べさせるのはどうでしょう。
またマゴ茶やおにぎりなどがあるお店も多いので一緒にお食事を楽しめると思いますよ。

ぴよまま

なるほどー!!お二人、ありがとうございます!しらす丼いいですね!確かに、焼き魚もメニューにありそうですし!助かりましたー!