※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

うちの旦那のカフェオレの作り方が変すぎました😂コーヒー入れて、冷たい…

うちの旦那のカフェオレの作り方が変すぎました😂

コーヒー入れて、冷たい牛乳入れて、チンして溶かして、最後にお湯を入れてました😂

旦那はブラックしか飲まないので、知らなかったのかもしれませんが、どう考えても変ですよね?笑
その作り方では、得体の知れないコーヒーのカス?がマグカップの周りにへばりつきます笑

男の人ってこんなもんですか??
コーヒー入れてくれたので、ありがたく飲みました笑

コメント

deleted user

面白いですね🤣🤣
一般的な作り方だと、お湯入れて溶かして牛乳入れるような…(笑)
ブラックの作り方も知りたいです🤣🤣

でもコーヒーいれてくれるなんて優しい旦那様ですね❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面白すぎますよね笑
    2日間は、何も言わずに飲み、
    3日目にどうやって作ったのか、しれーっと観察してみました笑
    ほんと、優しいです^_^

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

周りについているのは牛乳の膜ですね😅
そんな作り方する人初めて聞きました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茶色いカスなんです💦
    初めてですよね😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーと混ぜてるから茶色くなってるんだと思いますよ😄
    うちの旦那はコーヒー飲まないので、その作り方さえ思いつかないと思います😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    飲まない人からするとこうも分からないのかーって感じですね笑

    • 8月28日
deleted user

料理出来ない人にありがちなパターンかなと思いました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    料理は割とするタイプなんですが、コーヒーには驚きでした😂

    • 8月28日