※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiM
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出ており、今も上昇中。家で様子を見るべきか悩んでいます。接種後に熱が出る理由や薬の影響について知りたいです。

昨日予防接種終わって 今日朝から 熱出ているんです、
前回も 接種終わったら 39.2度迄 熱が出て びっくりしたんですけど、今も熱がだんだん 上がっているとこです、
家で様子を 見た方がいいですようね?
なんで接種終わったら 熱出るかな?薬強いからかな?

コメント

ミク

心配ですね💧
熱出た時の対応は聞いてないですか?

病院が空いてる時なら
38度は病院に電話して子供の様子を教えて
39度ならすぐに連れてきて

とかかりつけでは言われましたよ💧

  • KiM

    KiM

    前回も38度超えて病院連れて行ったんですけど、大丈夫て、39度上がっても、熱が2日ぐらい続いたら病院来てて言われたから、今回も病院行ってなく、家でコリで冷やしてあげてるんです、先生たち話が違いますようね?接種打ったら熱出してるお子さん多いから、様子を見てくださいと、😡

    • 8月28日
  • ミク

    ミク

    病院によるんですかね💧
    1度電話して同じことですが心配なので確認するといいと思います!

    • 8月28日
deleted user

副反応でお熱が出る子は毎回出るそうですよね、心配ですね…

その後お熱はいかがですか?変わらずですか?

こちらのかかりつけ医では、2,3日経っても熱が下がらなかったら受診して下さいと接種前に説明を受けました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    저는 한국어 조금 할부이었요😊

    • 8月28日
  • KiM

    KiM

    前回は高目の熱は1日ぐらいで収まったけど、今回はどうなるか心配です、だんだん熱が上がっている状態だから、母たちは皆んな同じたと思うけどやっぱり自分の子には敏感ですようね?!様子を見ているとこです、ありがとうございます😊

    • 8月28日
  • KiM

    KiM

    한국어 잘 하시네요 😃

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    진짜?😍감사합니다 💕
    당신은 일본어 잘 하시네요😘

    • 8月28日
  • KiM

    KiM

    ㅋㅋ 어디에서 살아요?
    저는 동경 우에노 쪽인데

    • 8月28日