※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型肝炎の予防接種が1歳までに打てず、体温に差があり心配。体温計は正常か不安。

B型肝炎の予防接種が打てません😭
来月1歳になるのですが、7月から予約を取り続けていまだに打てません。
注射の予約の日になると熱が出るからです😅
予約した1週間前に肺炎の疑いからの突発性発疹。
あとは病院に行くと、毎回37.5℃あり家に帰される。
もう1歳までに打てないんじゃないかと思っております😂

今日これから予約接種なのですが、家で測ると右37.4℃、左37.1℃と差がありますが、病院で測ったら37.5℃いきそうです😨
また病院で待たされて帰されそうです、、

毎日右で測ると37.3〜37.5℃なのですが、
これはもとから体温が高めなのでしょうか?
ちなみに左は37.0〜37.3℃です!
それとも体温計が壊れてる?🤔

コメント

ぽよ

普段から熱はかって、平熱の確認してますか?
毎回高いなら元から高い子だと思うので一度相談するといいと思います。

あとはちょっと薄着にしたり、涼しいところに長居して体温さげたりするしかないかなと💦