コメント
えみり
赤ちゃん体が柔らかいので大丈夫ですよ。
おたま
わーうちと全く一緒です!😂
うちなんて横抱きしようもんなら秒で怒り始めバタバタ…笑
縦抱き中も変に曲がってて😅上の方が言うように、柔らかいから大丈夫と思うことにしてました🤣
-
メメちゃん
ありがとうございます。
私だけでないんですね😲
周囲から色々と言われて心配で、不安でいっぱいだったので安心しました。- 8月28日
えみり
赤ちゃん体が柔らかいので大丈夫ですよ。
おたま
わーうちと全く一緒です!😂
うちなんて横抱きしようもんなら秒で怒り始めバタバタ…笑
縦抱き中も変に曲がってて😅上の方が言うように、柔らかいから大丈夫と思うことにしてました🤣
メメちゃん
ありがとうございます。
私だけでないんですね😲
周囲から色々と言われて心配で、不安でいっぱいだったので安心しました。
「寝ない」に関する質問
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
子供部屋について 5.5帖 上の子 小3 自分の部屋で勉強する 寝るのは寝室 5.3帖 下の子 年長 自分の部屋はまだない 寝るのは寝室 仮の部屋はありますが、今は旦那が一人で寝てます 寝室7帖 は私と子供たちが寝てます。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メメちゃん
おはようございます。
凄く心配だったので、
そう教えて貰って安心しました。
ありがとうございました。