※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ12
妊活

妊娠の可能性について、陽性ラインのジャッジをお願いします。生理不順で予定日から5日前〜1週間前くらい。体調変化あり。経験談をお聞きしたいです。

妊娠してる…かも??陽性ラインのジャッジをお願いします!
生理不順で、だいたい予定日5日前〜一週間前くらいなのですがいかがでしょうか?
ちなみに仲良しした一週間後くらいに珍しくいつもはない頭痛や食欲が落ち着いたり、寝付きがあまり良くなかったりしました。
フライングは承知の上ですが皆さんの経験上の判断をお願いしたいです!ご自身の体験談も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みぃ12

すいません、画像つけ忘れました!

橘♡

線が見えてるので妊娠してると思います^^*
おめでとうございます♡

こった

陽性だと思いますよーー💕

なぁ★★

妊娠の可能性あるんじゃないですか?(^-^)
赤ちゃん来てくれてると良いですね❤

私もフライングし、薄かったため、3日後に改めて検査したらハッキリ出ました!
生理予定日から1週間後くらいでした!

m!ya

してると思います♡
ハッキリ見えますよ。
おめでとうございます(^^)

ひな菊

チェックワンファストなら薄い線でも妊娠確定だと思います(^^)
私は生理予定日3日目からフライングして種々なメーカーを3日間試して日々濃くなるのを実感してました。

みぃ12

皆さん有難いご回答ありがとうございます!
今まで何回も検査薬してますが、このような細い線が出たのが初めてだったので、そのような返答頂き嬉しいです!
また数日後に検査薬してみます!

ちなみに海外の検査薬なのですが性能等、違うことあるのでしょうか?