ANNAまま
全然あると思います!!
あっ、もう収まったー♪
と思った矢先にリバースはしょっちゅうだったような(笑)
お腹の子によっても違うと言いますしね(^^)
あと、私は天気にも左右されたりありましたよ~( ´・ω・`)
ゆいころりん
ありますよ!私は夕方頃になると辛かったです。
看護師さんもご飯作る時間帯につわりがひどくなる人結構いると言っていました。
S.M.S❤️
最近、めっきりご飯が美味しくないです💦
その時によって、オエッとなったり😅
夕飯とかご飯の支度が苦痛ですね(笑)
あと、今日旦那とグルメ番組見てて鶏肉をさばいてる映像みたら気持ち悪くなりました😂😂
本題から少しずれましたが、波はありますね。
お互い早く楽になりますように( *`ω´)
まるこめ
皆様おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます☆
今朝起きたらつわりが復活していたので少し安心しました(つわりはあっても辛いけど、無いとお腹の赤ちゃん大丈夫か心配になっちゃって…)
やはり波あるんですね‼︎
私も夕方以降がいつも辛かったのですが、昨日は絶好調で少し不安になっちゃいました。
S.M.Sさんは週数近いですね(*^^*)
お互いつわり頑張って乗り切りましょう♡
コメント