※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日から6日経過。前駆陣痛で恥骨が痛く、イライラMAX。ジンクスも効果なし。内診もせず、赤ちゃんの大きさに疑問。病院の対応に不安。愚痴 des

陣痛来ません
予定日から6日も過ぎています!!!
前駆陣痛も恥骨が痛すぎて、どれがどの痛みなのかわからなくなってきています!!
イライラMAXになってきて、夜中、1人で大泣きします!
情緒不安定すぎwww

ジンクスもやったのに来ないww
焼肉、オロラミンの、カレー、お迎え棒、散歩、階段上り下り
ジンクスなんて嘘ばっかり!!


おしるしもないです!

内診グリグリを一度もされてないので、子宮口がどれだけ開いてるのかも聞かされません。

散々、赤ちゃん小さいねって言われてたのに普通にでかいしwww
ここの病院大丈夫?って感じになってきました!

とりあえず、イライラMAXでやばいので愚痴らせてもらいます。

嫌な思いさせてしまっていたらすみません…

コメント

2歳のママ

すみません、全く一緒で共感しまくりです😅😅

痛いけど痛くないし、夜は寝れないし経産婦ですがおしるしもないです。
私も赤ちゃん小さめと言われてますが、胎動すごいしなんならあるような、ないようなの前駆陣痛より胎動の方が痛いし!

ジンクス?全部やったよ!所詮ジンクスだわ💔(笑)
子宮口も診てもらってないので内診グリグリ?なんじゃそりゃ?状態です😂😂

とりあえず夜寝れない分、今から寝ます💤(笑)
そんなのが毎日続いてます🤷🏻‍♀️

  • つくつく

    つくつく

    やばいです!
    全く一緒じゃないですか!
    うれしい!
    ほんとにどうしましょうって感じですよねw

    • 8月28日