※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくる
ココロ・悩み

旅行後、旦那の態度が冷たくなり、寂しさを感じています。原因がわからず悩んでいます。

こんばんは^ - ^
先月末に、家族で旅行にいきました。
1年に一度の旅行🥰楽しみ🥰と思い、もちろん楽しみました。
でも、旅行から数日後から、旦那の態度がつめたくなりました。今までなら、冗談でも、今日の夜は入れてもいい?なんて言われるのが普通だったのに、数日後からは、全くなく、しかも、私自身の名前も呼んでくれなくなりました。自営業で丸一日が休みってのは、無いのもわかってるけど、寂しい気持ちが強くて、つい、旦那には、キツくあたってしまいます。
急に人が変わった感じがするし、他に気になる人が出来てしまったのか、単なる仕事が忙しくつかれているからなのか、もーわかりません。
もー辛く苦しくどーなんだろうって悩む毎日です。
今日の晩御飯どきにも、少し喧嘩になって、お前なんてゆわない人やったのに、お前が甘やかしすぎなんやってゆわれて、返す言葉がなくなりました。

コメント

思い当たる理由がないなら、直接聞くのはどうですか?(>_<)
旅行は楽しかったんですか??(>_<)
寂しいけどキツくあたると悪循環なので·····早めに対処しなきゃ溝で来ちゃいそうで辛いですよね😭

• みっくる

みっくる

お返事ありがとうございます😊
    旅行は楽しかったです^ - ^
    旦那からは絶対にどうしたん?とか気にかけてくれることはなく、喋らなかったら、喋らなくても大丈夫な人なんです。
    今日も、即座に寝たし💦
    辛いな。

• 8月28日
りんりん

何言われるか分からないし、怖い気持ちもあるとは思いますが、、、思い切って本人に聞いてみるしかないと思います!

「お前」と、言い出すなんて、、、何かしら理由があるはずです。

• みっくる

みっくる

お返事ありがとうございます^^
    やっぱり、理由ありますよね?💦😭
    もー嫌いになりつつあるのかな💦

• 8月28日