※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真を現像しアルバムに入れる際、子供や夫婦以外の写真も一緒に入れるか悩んでいます。光沢なしの仕上がりについても教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦
写真を現像してアルバムに入れてる方に相談です🥺🙏✨
今vivipriのキャンペーンを使って、たまりにたまっている写真を現像しようと写真を選択中なのですが、皆さんは子供と夫婦以外が写っている写真(子供と実母のみ、子供と実父のみ、子供と義理親、子供と友達、などなど)
もたっくさんありますが、現像して同じアルバムにとじてますか?
イベント事ではなく普通に撮ってる写真とかたくさんあるので、どうしたらいいかと😄💦

あと、以前写真屋で現像した時、光沢なしで現像したら良かったんですけど、vivipri使ってる方光沢なしの仕上がりはどうですか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

友達と写ってる写真、義実家と写って写真などのページで同じようなのセットで作ってます!あとは何枚か写真合わせてコルクボード作ったり写真立てつくって義実家に遊びいったときプレゼントしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    別にしようか、面倒だから一緒にしようか迷います😩
    参考にさせていただきます♥️

• 8月28日

誰と写ってるかとかは何も考えず時系列でアルバムに入れてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ方がめんどくさくなくていいですかね🥺

• 8月28日