※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ファッション・コスメ

11月上旬のディズニーランドは、どのような服装で行けばいいですか?🥺💕子…

11月上旬のディズニーランドは、どのような服装で行けばいいですか?🥺💕子どもと大人の服装を教えていただきたいです!(〃ω〃)

コメント

イッヌ

少し肌寒いので長袖、長ズボンで行き、あまり分厚くない上着を着れば良いと思います!上着、薄すぎると寒いです💦

あと、お子さんが寝てしまったときのためにブランケットのようなものは絶対にあった方がいいです!

• LOUIS

LOUIS

コメントありがとうございます😌❤️
    コートなどはいらなくて、パーカーなどで大丈夫ですかね?😭💭

ブランケット!ありがとうございます✨✨忘れないようにします。☺︎

• 8月27日
m10969

私も11月上旬に行きますっ😊
結構風も強いはずなので
ランドでトップス買ってその上にカーディガンか等羽織らせよーかなと思っています☺︎☺︎☺︎☺︎

たのしみですよねっっ☺︎

• LOUIS

LOUIS

コメントありがとうございます😊
    カーディガンで大丈夫なんですか?😌うちは沖縄からで、初めてのディズニーなので、どのくらいの寒さなのか、全く分からなくて。😭💦

コートなどはいらなくて、パーカーくらいで過ごせる時に行きたいなと思って11月上旬を考えています!!😊❤️

• 8月27日
  • m10969

m10969

カーディガンといってもちょっと厚めのです🐰👍
    昼間はそんなにですが
    夜はほんとに寒いです笑
    パレード見る時とかうー。。って感じです笑

パーカーでもいいとおもいますが
    インナーは長袖かパーカー厚めかがいいと思いますよ✩.*˚

• 8月27日
  • LOUIS

LOUIS

11月でも夜は寒いんですね😭❄️日中はヒートテックなど着て、パーカーで過ごして、夜はあと一枚羽織れるものを準備しようかなと思います😌✨

ありがとうございます💕

• 8月28日
いち

キャステルというサイトでディズニー、秋の服装で調べると出てきますよ!
それによると、夜は寒いので薄手のダウンがいるレベルらしいです。
風が強いと、朝晩かなり寒いので、ユニクロの薄いポケッタブルダウンをわたしはいつも持参してました。

• LOUIS

LOUIS

コメントありがとうございます😊📝
    サイト見てみますね!✨やっぱり朝晩は冷えるんですね…💦念のため、ダウンも持ってた方がいいですよね😭💦

• 8月28日