※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

息子がミルクを飲むと目や眉の皮膚が赤くなることがあり、アレルギーか心配です。写真を載せているが、はれたりはしていない状態です。完ミで育てています。

来週5ヶ月になる息子がいます!
たまになのですが
ミルクを与えていると
目元や眉の皮膚が赤くなっていることがあります
飲ませているとだんだん元に戻るのですが
アレルギーとかなのでしょうか?😣

生後1ヶ月頃から完ミで育てていて
はいはいを飲ませています!

一応写真を載せておきますが
わかりづらくてすみません💦

ミルク中で眠い状態なので
めがうつろですがはれたりはして無いです💦

コメント

deleted user

息子もたまになります💦
お腹すいてて勢いよく飲んだりした時赤くなります!
ギャン泣きの後も湿疹みたいに赤くなります😌

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね😣
    泣いたり力んだりとかもないのですが何故なんでしょうね…😥

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新生児から飲ませているみたいなので
    アレルギーではなさそうですが😣💦

    • 8月27日
  • みみみ

    みみみ

    そうですよね、、
    流石にアレルギーではないとは思うんですが心配です😥

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    E赤ちゃんはアレルギーの子が飲むミルクみたいなので、小缶など買って試してみてはどうですか??😌

    • 8月28日
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですか!
    これからも飲ませていくものなので購入して試してみます!
    情報ありがとうございます😊

    • 8月28日
一児のママ♡♡

7ヶ月の娘いますが
4ヶ月の時にアレルギー検査で
乳製品アレルギーと言われましたが

普通に🍼飲ませてますよ!!
🍼飲ませてますが
顔にぶつぶつなどや
赤くなったことはありません!!!

病院の先生も
乳製品アレルギーでも
ミルクは変えなくていいと
いってました!!

  • みみみ

    みみみ

    アレルギー検査されたんですか😣
    乳製品アレルギーでもミルク大丈夫なんですね!

    うちも一度相談だけでもしてみようかと思います!

    • 8月28日