※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
お仕事

子供を保育園に入れ、コンビニのパートで1日6時間でシフトに入っている方いますか?!😆何時〜何時で入っていますか?

子供を保育園に入れ、コンビニのパートで1日6時間でシフトに入っている方いますか?!😆

何時〜何時で入っていますか?

コメント

naami

9〜14時で5時間だったり
8:30〜14時で5時間半ですが
働いています。

6時間だと休憩1時間必要で
一度帰るには時間足りないし、
休憩するには長くて、
その分時給つかないのが勿体なくて。

ママ

10~16時で働いてます💕
最初は9時~15時でしたが、朝ゆっくりしたいのでずらしました😊
6時間ぴったりなので、休憩は無しです💕

ままりちゃん

わたしはコンビニで働きながら保育園に入れるのはお金合わないと思い夜のコンビニ言ってました!朝は弱いのと比較的夜の方が気楽に行けたので!でもやめました!やぱ朝起きれなくて

あと、コンビニって結構覚えることたくさんあるし無限だし接客とかも色々面倒になり、学生の頃は2年半コンビニ行ってましたが学生の頃にするときの方が気楽でしたね!今は家のことと両立させながら気楽に気長に行ける清掃に変わりました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

あと、ダブルワークで内職始めました!

• 8月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それと6時間なら休憩なしで法律オッケーです、ちゃんと休憩なしでと言わないと休憩取らされて時間の無駄になります!

• 8月28日