※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で暑さに悩んでいます。汗をかいてしまい、子供も不快に感じた経験があります。皆さんは汗をかかないのでしょうか?

エルゴの抱っこ紐についてです。
素朴な疑問なんですが皆さん抱っこ紐されて歩いてますが暑くないんでしょうか?😅
抱っこ紐を買ったものの一度しか使ってなかったんですが、子供があまり寝ないので、今日は比較的涼しかったし抱っこ紐で1時間ほど散歩しながら寝かせていました。

ずっと歩いていたからか暑くて汗で自分の服が、びしょ濡れになり、子供も顔や服が濡れて気持ち悪かったからか歩きはじめて40分くらいから愚図りはじめ急いで帰りました💦
持ち運べる扇風機も持って行きましたが、あまり効果がなくて、、皆さん汗かかないんですか?🤔

コメント

かなぶん

クソ暑いです💦
子供も自分もびしょ濡れです笑
夏場はよほどの事がない限り短時間の使用にとどめてます😅

  • ぴー

    ぴー

    自分だけじゃなくて良かったです😂笑
    やっぱり暑いですよね!

    • 8月27日
えい

暑いです😵扇風機や保冷剤など使ってます。

  • ぴー

    ぴー

    保冷剤はどこに入れるんですか?😯

    • 8月27日
の1

汗かきます😅
娘はお腹が熱いのか抱っこ紐から降ろしたらお腹ぽっかぽかですよ😓
顔もだんだん赤くなってるし😑
涼しげに皆さん歩いてるなーって思ってました笑

  • ぴー

    ぴー

    そうですよね😂今日もすれ違うママさん皆涼しげな顔して歩いていて自分だけが暑いのかとおもいました(笑)

    • 8月27日
碧好き

暑かったですね。エルゴが、と言うより子供が暑かった

  • ぴー

    ぴー

    密着しているから暑いですよね😅

    • 8月27日
deleted user

暑いなんてもんじゃないです😅汗だくになるので、使うときは服装に気をつけてます😂

  • ぴー

    ぴー

    私も昨日汗だくになって服が地図になっていたので服装気をつけないとなーと思いました😂😂

    • 8月28日
ma

昨日今日くらいはまだマシでしたが、最近まで暑すぎて汗だくでした~😭💦
抱っこ紐用の保冷剤も入れれるひんやりシートなども使いましたが、私も息子も服がビショビショでした🙌🏻
日傘さすだけでも、涼しく感じました~!

  • ぴー

    ぴー

    抱っこ紐用の保冷剤なんてあるんですね😯✨
    買ってみようかなぁ😅笑笑
    今日も抱っこ紐チャレンジしてきます

    • 8月28日
ハジメテノママリ

ベビーカー拒否なのでほぼエルゴですが暑いですよね😭
抱っこ紐用の保冷剤買ってつけてます!

  • ぴー

    ぴー

    抱っこ紐用の保冷剤買ってみようかなって思います😃⤴︎

    • 8月28日
たもりん

暑いです!汗もかきます!
なかなか歩かない子だったのでないと出歩けなかったです💧

  • ぴー

    ぴー

    皆さん一緒でほんとよかったです😂🙌

    • 8月28日