※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
妊活

便秘が続いて出るのは少なく、吹き出物もできている。生理前にも吹き出物はできるが、量が普段と違う。お腹が張って下っ腹が時々痛む。妊娠初期症状かどうか知りたい。生理予定日が17日で、検査薬はいつ使うべきか、フライング検査は可能か気になる。

始めて質問します。
汚い話なんですが、便秘が1週間くらい続いて
出てもウサギのフン程度でオナラばっかりです。
それに、オデコとかに
吹き出物が、すごいできてます。

ちなみに、生理の前にも
出来るんですけど
いつもなら、1つ2つ出きるくらいです。

お腹が張ってるせいか
下っ腹が、たまに痛みます。

妊娠した時の初期症状みたいなの
あったら教えてください。

後、3月17日が生理予定日
なんですけど、
検査薬はいつ使うべきですか?

フライングありですかね?

いつもと違うので
気になります。

コメント

deleted user

ウサギのフンの時は水分が足りてない時なので1日を通して満遍なくしっかり水分とるようにされると良いと思いますよ(*^^*)
便秘からのお腹の張りとか痛みとか出てきますし。
妊娠したら尚更便秘気味になったりするので水分心がけ大事ですよ〜!

検査薬は予定日から使えるものもありますから、探されてみては?
多少高いですけど。
確実なのは生理予定1週間後と言われてます。
フライングでも出る可能性はありますよ(*^^*)
待ちきれずに10本くらい試してた友人いました^_^

あこ517

生理予定から10日後が確実です。
フライングすると、陰性結果になってしまい、検査薬の無駄になりますよ。

私の時は、風邪の症状がでました。熱が37℃でて、しんどかったです。
あと、尿意が半端なかったです。

れちゃ.

わたしも生理前にいつもと違う!
って程の吹き出物がでたりすると
いつもドギマギしちゃいます!

生理前の症状と妊娠前の症状って
似てるって聞きますから
ハッキリさせたい!って思うなら
フライングもありだと思いますよ♩
3月17日が予定日ならその2.3日前に
フライングすれば妊娠していれば
少なからず薄く反応でるんじゃないでしょうか?⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

不安で仕方ないときこそ
ハッキリしたほうがまた来月
頑張ろうって思えるし、
もし妊娠していれば
今後気をつけて行かなきゃいけないことも
考えれるのでいい機会だと思いますよ♡

お互い、可愛いべびたん
授かれるといいですね(*´﹃`*)

あっぽん


ありがとーです♪

結構、水分はとってるんですけど少ないんですかねo(T□T)o

豆乳飲んでるんですけど
その影響しているんですかね?

フライングありですかね♪

10本はすごいです♪

あっぽん


やっぱり10日後ですか。
そーなんですかぁー♪

参考になります。

あっぽん


ありがとーです♪

ハッキリさせたいです。

気になって仕方ないです♪

そーですねー♪

べびたん授かれるといい
ですね♪