※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メイラックスってどれくらい飲めば治るのでしょうか?

メイラックスってどれくらい飲めば治るのでしょうか?

コメント

ma3

抗不安薬でしたっけ?
どれくらい飲んだら…というより、今の症状を鎮めるものな気がします。

症状がどれくらいで改善するかはその人や環境、それぞれで違いますよ。

私は1年くらい飲んでた気がします。

• ママリ

ママリ

症状は鎮まってるんですけれど、また不安になると思ったら怖くて。そのような場合はまだ飲んでいた方がいいんですよね? 普通の人でもメイラックスって飲む人結構いてますか?

• 8月28日
  • ma3

ma3

また症状がでることが不安…て感じてるうちは服用しましょうって医者に言われると思います。
    私は断薬しないといつまでもこのままだと思い、安定してから薬やめました。

普通の人?というのは?
    メイラックスは、きっと精神疾患がある方が飲むことが大半だと思いますよ。

• 8月28日
ママリ

メイラックスを飲んだから治るんじゃなくて症状が落ち着くのであって、メイラックスを飲まなくてもいいくらいに病状が回復したと医師が判断しないと薬をやめるとはならないと思いますよ?