※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

1歳の誕生日で家族を招待し、餅踏みをする予定です。小分けの紅白餅をお土産として渡したいが、1人1セットか2人1セットか迷っています。どちらが適切でしょうか?

お尋ねします😊
来月に1歳の誕生日で家族などを呼んでお店で餅踏みなどを行いますが、一升餅と小分けの紅白餅を頼んでいて、前日に自宅に届くようしており、届いたら小分けの餅はラッピングをしてお土産として渡そうと思っています❗️
食事代は夫婦もちなのでお土産はお餅のみにしようかと思いますが、小分けの紅白餅は1人につき紅白餅1セットなのでしょうか❓
それとも両親や姉夫婦などは、2人に対して1セットなのでしょうか❓
常識的なことでしたらお恥ずかしいですが、実際のところ分からなくて質問しました😢💦

コメント

なの

小さな紅白餅であれば1人に1つ、一人で食べきれない大きさであれば家庭で1つですよ😊

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

ありがとうございます☺️💗参考にさせてもらいますね😊❣️

• 9月1日