※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

息子がハイローチェアのベルトを外してしまう問題で困っています。対策を教えて欲しいと相談しています。

ハイローチェア使用している方に質問です

最近息子がハイローチェアのベルトの外し方を
覚えてしまったらしく
乗せてる間に外してしまいます😰

片方だけ外れてる時もあれば
完全に外れてる時もありその時によって変わるのですが
最初はたまたまかな?と思い
ベルトをつけ直したのですが数分後また外してて
その日はのせるのをやめ
1週間後流石に忘れてるだろう…と思い
乗せたのですが完全に覚えてました😫

家事しているとき
他の部屋に行くとき普段いるところは危険なものは
対策しているのですが他の部屋はやっておらず
乗せてます

これがないと今は不安で💦

やっぱりもう諦めるべきですかね😖

同じような方いらっしゃいましたら
対策教えていただきたいです!

コメント

なの

帽子が落ちないようにするクリップって分かりますか?😊💦紐の両端にクリップが付いている物です!
あれでベルトのロックの部分をぐるぐるに巻いて止めてみてはどうでしょう😂
タオルでも出来るかもしれませんね!
とりあえずロックが隠れると分からなくなると思います😂