※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

新生児用のパンパース紫から次のサイズは、緑のSサイズを使いたいが大きいかどうか、またメリーズのSサイズも検討中です。

今パンパースの紫の新生児用使ってるのですが、次に大きいサイズはどのメーカーでどのサイズがオススメですか?♩

緑のパンパースSサイズをプレゼントで量があるので次使いたいのですが大きいですかね⁇(●´人`●)
あとメリーズのSサイズもあります!

コメント

⑅⃝ Kaede

パンパースは比較的どのメーカーと
くらべても小さめです!
また、メリーズやグーンは大きめですよ!💓

• cucv

cucv

メリーズ使ってみたらやはり大きく感じました^^;うちの子にはまだ早かったみたいです💦
    パンパースのS次使ってみようか検討中です!

• 4月6日
ぴよmama

個人的にはグーンがおすすめです(*´ω`*)
わたしも今グーンかパンパースで迷って試しにムーニー使ってます(笑)

• cucv

cucv

グーンは、足が細身なんですけどいけますかね?まだ買ったことなくて(๑´罒`๑)

• 4月6日
  • ぴよmama

ぴよmama

太ももあたりの表のギャザーがムーニーに比べてグーンは広いので大丈夫と思います👍
    ムーニー使ってますがギャザーが小さいのでうんちしてるとき漏れないかヒヤヒヤしてます( ´_ゝ`)
    あと、グーンはテープSだと枚数多いので他と比べてお得感あるかもです♪

• 4月6日
  • cucv

cucv

なるほどです♡
    一度試してみます!
    お得感あるの良いですね〜♡

• 4月6日
ズラ

紫のパンパースSは緑より小さめでしたよ。
私はパンパースの紫新生児→緑新生児→紫S→緑S と使いましたが、丁度よい感じでサイズアップ出来ています(^_^)

• cucv

cucv

今うちにあるの見たらパンパース緑の新生児用でした!次にそれ使ってみます(●´人`●)

• 4月6日
ゆーくん(*^^*)

私はメリーズが好きです。ふわふわして柔らかくて気持ちいいです(´ω`)❤緑のパンパースは固いかな?と感じました。

• cucv

cucv

確かにパンパース固いって聞いたことあります!メリーズ使ってみたらちょっと大きく感じました^^;今後使ってみます♡

• 4月6日