※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
雑談・つぶやき

産後ヘルパーさん、素晴らしすぎです(^^)頼んで良かったー(^^)横浜市で…

産後ヘルパーさん、素晴らしすぎです(^^)頼んで良かったー(^^)横浜市です。自分じゃ到底作らなそうなメニューばかり頼んでしまいました😂

コメント

人が作ってくれるご飯いいなぁーって思います🤣

• さあ

さあ

いいですよね😊味も薄味でいい感じです(^^)

• 8月28日
ぴっちゃま

美味しそう😍
うちは旦那が他人を家に入れたがらないのでヘルパーさん呼べないです😭

• さあ

さあ

えー(T_T)旦那さん、仕事でいない時とかもダメなんですか😵

• 8月28日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

ダメですね😣
    誰か入ったらすぐわかります。

• 8月28日
  • さあ

さあ

神経質なのですね😭ヘルパーさんの良さを伝えてもダメですよね(T_T)旦那様ー😭

• 8月28日
油淋鶏の極み

ヘルパーさんいいなぁ〜😍😍
誰かにご飯作ってもらって、ご飯できたよ!って呼ばれたい😂

• さあ

さあ

ヘルパーさんには作り置きを作ってもらいました(^^)

• 8月28日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

良いですね〜(◍ ´꒳` ◍)b
人のご飯が食べたい(笑)
てかいちごのお皿可愛い!
どこのですか?🤔

• さあ

さあ

いいですよね(^^)お皿はニトリのキッズ用のやつです(^^)結構前に買ったのでまだ売ってるかわからないです(^◇^;)

• 8月28日
はな

美味しそう😍二人目産まれたらヘルパーさん頼みたいと思ってるのですが、ご飯作り頼むのに何時間利用されてますか??

• さあ

さあ

2時間でお願いしてます(^^)うちは4時間もあったら沢山作り過ぎでたべきれないです(^◇^;)ずーっと料理じゃなくて煮込んでる間とかは掃除とか洗濯たたみとかやってくれました( *´艸`)

• 8月28日
  • はな

はな

教えていただきありがとうございます🍀
    すきま時間使って働いてくれる感じだとかなり助かりますね✨

• 8月28日