※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

一般的に皆さんどうなのかな?って思ってお聞きします!うちは父子家庭で…

一般的に皆さんどうなのかな?って思ってお聞きします!

うちは父子家庭でして、再婚してます。
私が実家に帰ると、2人ともとても仲良しで私の目の前で、父と義母が手繋いだりベタベタしてます!

従兄弟のお嫁さんも、義母(私の叔母)の前で、旦那である従兄弟と手繋いだりくっついたりチューしたりしてるようです。

私自身、義両親の前で旦那とくっついたりとか恥ずかしいというか出来ないなぁと思っちゃうんですが、皆さんは義両親の前で旦那さんとベタベタしてますか??😳💦

コメント

ままり

私は絶対にベタベタはムリです😅
義兄夫婦はお子さん生まれるまではけっこうベタベタというか、義両親と一緒の時も手を繋いで(いわゆる恋人繋ぎ)歩いたりしてましたね🤔

  • rina

    rina

    手繋ぐくらいなら普通なんですかね?🙄💦

    • 8月27日
deleted user

チューは出来ないですが、手繋いだり膝の上に座ったりはします。

義両親は仮面夫婦ぎみなので、お義母さんから『あんた達仲良くて羨ましいわ』って言われます。

  • rina

    rina

    自分の息子夫婦が仲良しなのを見られるのは良いことかもしれませんね😳💕

    • 8月27日
deleted user

チューはしないけど手を繋いだり抱きついたりはしてます🙄「あーん」とかも。

  • rina

    rina

    「あーん」かぁ😳
    「一口食べる?」くらいしかできない😂💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、うちも「これ食べる?」「うん」でうんって言った瞬間自然にあーんって感じをお互い家でも外でもしてるから完全無意識です🤣
    義両親もあからさまではないにしても2人の独特の雰囲気?ラブラブオーラ?出てるし🤣

    • 8月27日
deleted user

普通はしないかな?と
思いますね。。
見ていていい気は
しませんよね、、

  • rina

    rina

    義母が嫉妬というか良い思いしないかな?というのがあって、逆に旦那を避けてしまいす!笑😅

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫉妬とかではなく、
    気持ち悪いですよ😭
    避けなくてもいいと思います!笑

    • 8月27日
なし

しません。
みせるものではないと思うので‥
ふたりだけでやってくれって感じです

  • rina

    rina

    あからさまなイチャイチャは確かに「おぉ……」ってなっちゃいますよね😅

    • 8月27日
  • なし

    なし

    絶対無理ですね。
    隣にも座りませんw

    • 8月27日
deleted user

キスは流石にしないですが、腕枕とかくっついてテレビ見たりはします!手を繋ぎます!お風呂も一緒ですね!
義両親も私の両親も特に気にしてません😅
私の両親は仲良くで流石にキス、手を繋ぐはないですがお風呂も一緒に入る時もあるしスキンシップは子供の前でも多めだと思います!私は仲良いのが一番なので何も思いません!

  • rina

    rina

    育ってきた見てきた環境にもよるんですかね?😳
    ご両親今でも一緒にお風呂とか微笑ましいです😆💕

    • 8月27日
櫻子

出来る出来ないではなく、そんな事してる人がいるのかと驚愕です😱😱

自分の近くにいたら、注意しますね。
節操が無さすぎるというか、
仲が良い事とは違うと思います…

  • rina

    rina

    うちの周り結構多いんですよねぇ😅
    手繋ぐもナシだと思いますか?🙄

    • 8月27日
  • 櫻子

    櫻子

    りなさん、手を繋ぐも私はビックリです😂💦
    無しです💦💦

    • 8月27日
deleted user

子供産まれる前は義母がいても出かけている最中は手を繋いでいました。家の中ではマッサージとかしてましたよ!でも、ベタベタラブラブな感じではないです😊ナチュラルです!

  • rina

    rina

    やはり周りの環境に寄りますかね?😳
    ナチュラルな感じならいいですよね!

    • 8月29日
rina


沢山の回答有難うございます💕
やはりアリナシで分かれたななぁって感じです。

ベタベタしてる感じは確かにナシかなぁって思いました💦
街でそういうカップル見てもあまりいい気持ちはしないので😅

皆さん、手繋ぐくらいなら普通なんですかね✨😊
参考になりましたー!