※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

今週旦那の不倫相手と会います。慰謝料などの話もしたいと思いますので…

今週旦那の不倫相手と会います。
慰謝料などの話もしたいと思いますので、みなさんは示談でどれくらい請求して裁判でどれくらいになりましたか?

コメント

A

相手は誰の子供を妊娠してるんですか?

• ☺︎

☺︎

旦那の子かもです。

• 8月27日
A

それにもよりますが基本的に女だけに請求なら旦那さんとの共同不法行為なのでいっても100万円だと思います。離婚するならばそれぞれから100万ずつもしかしたら取れますが離婚しないで示談なら200万はちょっと高い気はします。
後に相手から旦那さんに慰謝料請求されることはあるのかなと。相手の状況があまり分からないのでなんとも言えませんが・・・。

• ☺︎

☺︎

旦那にも請求します。額は旦那のほうが多めにいいます。
    多分離婚となります。

• 8月27日
  • A

A

その証拠がない限りはなんとも言えませんが離婚するならばしっかり弁護士雇った方が確実ですよ。合計200万2人から取れるとは思いますが・・・。示談となると後後厄介なことになってる人もいるのでそれなりの金額をとるなら弁護士です。

• 8月27日
  • ☺︎

☺︎

不貞行為の証拠はあります。旦那が不倫をみとめた音声がありますので。
    後々厄介とは、どうゆうことが起こるのでしょうか?

• 8月27日
  • A

A

1番厄介なのは法的措置を取らないのなら的回収できないこともあります。払う義務はないので・・・弁護士が雇っても払わない人間もいるので。

あとは、脅迫と捉えられるかもしれません。
    一応、相手は妻子持ちと知っていたんですよね?

• 8月27日
  • ☺︎

☺︎

払わなくて成り立つんですか?
    たまにそうゆうのききますが💦

妻子持ちとしってます。

• 8月27日
  • A

A

基本的に義務ではないですからね・・・。だから逃げることも可能です。後に払いたくないといえばなんとでもなりますからね・・・借金をさせてまで返させたり、生活も向こうはあるのでそのへんを考慮したりしてかないと脅迫だと言われて逆に請求されたりすることも・・・。なので、確実に取りたいなら弁護士(法テラスとか)を雇うべきかもしれないですね。ちなみに私は不倫相手裁判して和解したのに回収できないこともあったので・・・逃げようと思えば逃げられるので・・・

• 8月27日

少ないと思いますよ😌
300万請求してもいいと思います!
弁護士を雇う事が前提です。

弁護士をつけたほうが有利です!
お子さん二人 そしてお腹に赤ちゃん
女も女ですよね
地獄に落ちてもらいましょう

• ☺︎

☺︎

ほんとに地獄におちてほしいです。どこの弁護士がいいとかありますか?

• 8月28日
さあや

弁護士つけて相手から一括で200弱とりました。
いま夫と離婚協議していますが、こちらも相手の女が妊娠しているようです。
夫からは弁護士通さず300とります。
半額は一括で、残りは分割予定です。

応援しています!

• ☺︎

☺︎

同じ方がいて心強いです!
    弁護士はどこにしましたか?
    もしよかったら色々ききたいのでline交換してもらえませんか?💦

• 8月28日
  • さあや

さあや

私は、探偵を雇っていたので探偵から紹介された弁護士にお願いしました!
    特に不倫問題に強い弁護士ではありませんでしたが、証拠さえあれば負けることはないですよ😊!
    ライン平気ですけど、どうやって交換しましょう🤔

• 8月28日
  • さあや

さあや

スクショしたので削除してください😊!

• 8月28日
  • ☺︎

☺︎

メールきたらすぐ消しますね!

• 8月28日
  • さあや

さあや

先ほどおくりましたが、届きましたかね😊?
    aからはじまるアドレスです!

• 8月28日