※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
サプリ・健康

整体やマッサージについて質問です。過去3度ほどマッサージに行ったこと…

整体やマッサージについて質問です。

過去3度ほどマッサージに行ったことがあります。
その3度、その時は気持ち良いけど、毎回もみかえしになりました。(ちなみに全て別のマッサージ店です)
肩こり、腰痛がひどくマッサージや整体に行きたい気持ちはあるのですが、もみかえしが本当につらく行くのが怖いです。

また過去に整形外科に受診した際、首の形状?から「肩こりは治らない」と言われたこともあります😂

このような場合はマッサージや整体は諦めるしかないでしょうか?

コメント

tarako

私も好きで妊娠前はよく色々なお店に行ってました😊

正直合う、合わないがありますよ!施術してくれる人との相性はあると思います🥺

病院で言われたことは分からないのですみません💦

私も色々と行って揉み返しが激しかったりで辛い思いをした事もあります😂

でもしつこく色々と行っていたらこの人!っていう人に出会えてずっと通ってました😊時間があれば行ってみてもいいと思いますよ✨

• れいつ

れいつ

お返事が遅くなりすみません💦

やはり相性なんですね💦
    もう、本当にもみかえしがトラウマで、色々行くのが恐くて😱笑

きなこさんは相性が合うマッサージ師さんにお会いできてよかったですね😍🎶
    私も出会いたいです😍

• 8月28日

整体やマッサージによく通っています!
もみかえしになる整体やマッサージには二度と行きません!
身体の構造をきちんと理解して施術してくれるところでは何度行っても、いつ行ってももみかえしになったことはありません😥

肩凝りは骨盤の歪みから併発するものも多いみたいです💦

骨盤矯正等が得意な整体やマッサージはどうですか??
どうしても施術方法などで合う合わないはありますが…

れいつさんに合う整体などに出会えるといいですね✨

• れいつ

れいつ

お返事が遅くなりすみません💦
    私ももみかえしになって、そのお店には二度と行かず、他の所に行っても…を繰り返し、もみかえしトラウマです😱💦

やはり、マッサージも相性なのですね…😖
    ありがとうございます!

• 8月28日