※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

昨日歯医者で神経を抜いた後、痛みが再発。歯医者が炎症を消毒する必要があると言っているが、痛みが続く。対処法がわからず困っています。

昨日右奥歯の神経を抜きました。
昨日1日痛く、寝れなかったので今日の朝歯医者に行ってもう一度見てもらったら、炎症を起こしているので仮つめをのけてもう1度消毒すると言われました。

確かに一時的には痛みは引きましたがまた痛いです。

カロナールもあまり飲みたくはないし、どうすればいいのでしょうか?

その歯医者は今日はもうやってなく明日もお休みだそうです。

コメント

るん

神経取ると凄く痛い人も中には居ますよ😱
神経取る時刺激するのも原因ですね😥

カロナール飲まないなら
引くことも難しいとは思います。
氷水で頬を冷やすとかだと思いますよ🥺

  • yum@

    yum@

    アドバイスどうり、冷やしてみたら少しはマシになりました😭💓

    仮止めを爪楊枝などでとるのは良くないのでしょうか?

    • 8月27日
  • るん

    るん

    良かったです🥺💦

    仮止めする事で、中の薬液が
    鎮痛剤としての作用もあるので
    取る時その薬液が取れちゃう事もあります。
    出来るだけ取らないのが1番ですね😖💦

    • 8月27日