※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を2~3日あけてしても薄い線が出る。線が薄い理由と可能性について知りたい。

妊娠検査薬を日にち2~3日あけてしているのに何回も薄い線がでてきます。
しっかりみてみえるくらいの線が、、、
可能性はひくいですよね??
なぜ線が毎回薄く出るのかきになり💦

コメント

今生理予定日何日前、または何日後か分かりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後不順なんですが、前回から2カ月はきていないです💦

• 8月27日

退会ユーザー

そうなんですね。病院に行ってみるのが1番かと…でも生理がそれだけきてないとなるとどうなんでしょう🤔

• 8月27日
うずら

ん????
線が出てるなら薄かろうと可能性ありですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    本当にめをこらさないと見えないレベルなんですが、、、😭

• 8月27日
  • うずら

うずら

基本的に完全な陰性ならどんなに目を凝らしても何も見えませんので…

• 8月27日
ママリ

メーカーによっては薄い物があって、しっかり出るものも通常終了線よりは判定線のほうが薄いです。生理予定日前や1週間未満などフライングだとなおさら薄いです😊
線が出てるなら陽性なので妊娠はしてます😊

本当に目を凝らさないと見えないなら陰性ですかね、わたしは過去妊娠してなかったです😃