※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆあママ
子育て・グッズ

お家と外出でのミルクが違う方いますか?2か月の赤ちゃんにほほえみを使いたいけど、飲んでくれるか心配。夜中の計量もキューブで楽にしたい。アドバイスください。

2か月の女の子のママです!

完ミなんですがー…
お出かけする時とお家で飲むミルクが違うって方いますか?

うち、今は家ではぐくみ飲ませてるんですが、
ほほえみのキューブが結構あって…💧
2か月でも味覚はわかってきますよね…?😢
お出かけする時、ほほえみ使おうと思っているんですが
ちゃんと飲んでくれるか…💧

夜中も眠い中、計量するから間違えたりするからキューブ使おうと思ってても飲んでくれなかったらどーしよーとか…😱

アドバイスお願いしますー!🤗

コメント

☆ひろ☆☆

家で一回飲ませたらどうですかー??
飲むのがわかったらお外で飲ませたらいいんじゃないですかね??

• たくゆあママ

たくゆあママ

ありがとうございます(^^)
    家で飲ませてから外で飲ませてみようと思います(^^)

• 4月6日
ラベンダー

うちはお家のとキューブとスティック全て違うメーカーだけど何の迷いもなく飲みますよ(笑)
味覚と言うか味が違うだけで飲まない赤ちゃんたまに聞きますが赤ちゃんでも神経質とかあるんですかね?

• たくゆあママ

たくゆあママ

迷いなく飲んでくれるのはありがたいですね〜(^^)
    家で飲ませてから外で飲ませてみようと思います☺️
    赤ちゃんでも神経質はありそうですね〜

• 4月6日
いろは

うち違いますよー!
うちではビーンスターク、お出かけはほほえみキューブだったり、アイクレオの粉だったり色々です(っ*^ω^*c)w

飲まない赤ちゃんもいるみたいですが、試しにお家でお出かけ用あげてみては?(*´д`*

• たくゆあママ

たくゆあママ

ありがとうございます(^^)
    先ほど、ほほえみのキューブを飲ませてみたらゆっくりですが飲んでくれました😊
    もうちょっと様子見て夜中とかお出かけで使おうと思います😊

• 4月6日