※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

沖縄のスタジオアリスで七五三撮った時に家族全員で写真撮った方います…

沖縄のスタジオアリスで七五三撮った時に家族全員で写真撮った方いますか?
電話で撮影予約した時に家族で撮るか聞かれて迷ってます!

撮るとしたら私はスタジオアリスの着物レンタルをしようかなと思ってるんですが、パパはかりゆしとかでもいいんでしょうか?お店の方は皆さん結構ラフな格好で撮ってますよーって言ってましたが、ラフすぎますかね?

コメント

mhy❤︎:)

家族写真撮りました😊
うちはフォーマルな感じで行きましたが、私服で撮られてる方が多く、ちょっと気合い入れすぎたかな…?という印象でした🤣💦
かりゆしのパパも多く見られましたよ👍🏻
でもママが着物ならちょっとアンバランスなのかな?なんて思ってしまいました🙇🏻‍♀️

• れん

れん

着物にかりゆしはやっぱりアンバランスですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    私服の方が多かったならやっぱり着物はやめようかな、、、

• 8月27日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

少数ですがフォーマルな方もいらっしゃいましたよ😊
    着物を着るなら、旦那さんはフォーマルな感じにすると良いと思います👍🏻

• 8月27日
M.says.b5

最近撮りましたが、キレイめな私服で行きました😌
下の子の100日で旦那はかりゆしでしたが、正直子供メインなので親はそんなに張り切ってキメなくてもいいかなって感じでした😅