※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

旦那が妊娠した夢を見て、妊娠したいと期待している方がいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠した夢みた!ってどうなんだろう?🤰
今日旦那が一昨日わたしが妊娠した夢見たよ〜って言ってきた💛💛
わたしが妊娠した夢みるのはなんか考えすぎてなのかなってなるけど、旦那が妊娠した夢みるって新鮮で嬉しいしちょっと期待しちゃう…!!
ちょーど旦那が夢見た日は排卵日ぽかったし🙌

旦那さんが妊娠した夢見て妊娠してたって方います?❤︎

コメント

deleted user

はーい!旦那も見ましたよ!😁性別は夢とは違いましたが🤣

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    ほんとですか?💛
    うらやましい…🤰💗
    わたしも続けたらいいなぁ❤︎

    • 8月27日
deleted user

私もその体験は2回ほどありますよ😳💡

みかちん

私自身ですが今回の妊娠前に今から行くねって2歳くらいの女の子に言われました!
実際には男の子でしたが^ ^

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    わお!すごい!今から行くねはすごいですね☺️💗💗
    今ご懐妊されてるのが噂のベイビーちゃんですかね👶💛
    わたしも続けますよーに❤︎

    • 8月27日