※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

ラグーナのプールに行かれた方、もしくはよく行かれた方!休憩場はどんな…

ラグーナのプールに行かれた方、もしくはよく行かれた方!

休憩場はどんな感じでしょうか?

ナガシマスパーランドのプールは過去に何回か行っていて、そこは休憩場に各自レジャーシートをしいて場所取りして、そこでご飯食べたりできます。屋根付き2階建てのところや、プールサイドのところに場所があります。
同じ感じなのでしょうか?

まず、この天気じゃ行けるか微妙なんですが(;_;)
予定では明後日行くつもりです。
行けた時のために聞いておきたくて。

コメント

ゆき

ラグーナのプール
今年行きました☺️
各自シートで場所取り
してる人もいましたが、
有料の日陰スペースも
あります!
有料のところはウェブ予約も
できます!
私はそれを知らずに
当日、有料席空いてたら
利用しようか〜的な
ノリで行ったら
即終了してました🤣💦

  • ゆき

    ゆき


    ちなみに有料エリアは
    こんな感じです!

    • 8月27日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    お写真付きでありがとうございます♡

    そうなんですね!
    有料お値段にもよりますが…有料じゃないところで屋根付きがあればいいのですが(^_^;)

    • 8月28日
  • ゆき

    ゆき


    有料高かったです😨
    屋根付きもありました!
    プールからは
    少し離れちゃいますが💦
    プールの近くにも
    シートで場所取り
    している人いましたが、
    そこが日陰だったのか
    よく覚えていなくて😣

    お役に立てず
    申し訳ないです😭😭

    • 8月28日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね(><)

    あと、持ち込みはどうでしたか?昔ナガシマスパーランドはクーラーボックス持ち込みしてたんですが。

    • 8月28日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    お菓子とか飲み物?

    • 8月28日
  • ゆき

    ゆき


    ラグーナのHPには
    このように
    書いてありましたが、
    普通に持ち込み
    している人いましたよ!
    私もペットボトルの
    お茶はカバンに入れて
    持ち込みしてました💦
    お菓子も普通に
    食べてる人いました!

    • 8月28日
  • Y♡Hママ

    Y♡Hママ

    そうなんですね(^-^)
    詳しくありがとうございます♡
    明日行くので参考になりました♫꒰・‿・๑꒱

    • 8月28日