※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。足蹴りバイクはNGで、他のおすすめを知りたい。興味や興奮を示すものも教えて。

娘2歳の誕生日に足蹴りバイク?ケッターサイクル買う予定でしたが試乗させたり泣かれて嫌がられたので別のにしようと思います。でもずっと自転車しか考えてなかったちめどういうのがいいか考えられません。
みなさん2歳の女の子誕生日に何買ってあげましたか?

キッチンセットはジジババにかってもらってあります。ぽぽちゃんもあります。
2歳ってどういうものに興味示しますか?

コメント

ゆき

我が家はメルちゃんの
お世話セットをあげましたが
ぽぽちゃんあるなら
いらないですよね😂
ちなみに息子の時は
アンパンマンの言葉図鑑を
あげましたよ!
娘はもうすぐ3歳に
なりますが、
3歳の誕生日は
おもちゃのキーボードを
あげます☺️

• つぐ

つぐ

アンパンマンのキーボードもう持ってるんですよね😰言葉図鑑良さそうですね!ちょっと検索してみます!

• 8月27日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね😣
    息子は言葉が遅くて
    言葉図鑑を買いましたが
    下の子も使えるし、
    楽しく遊べますよ✨

• 8月27日
  • つぐ

つぐ

うちの子も言葉遅いです!まだ単語もままならないのでよいかもしれません!いま調べたらすごいよさそうだったので候補にいれました!ありがとうございます!

• 8月27日
雷注意

2歳はボールテントにしましたよ!
めちゃくちゃ楽しめます…ただ部屋がカオスになります😭😭😭

• つぐ

つぐ

ありがとうございます!
    ボールテントはボールプール的なものですかね?ジャングルジムがあり置くスペースがないんですよね😭

• 8月27日
ママリー

うちは女の子ではないのですが、アンパンマンのカラーパッドおすすめですよ😃簡単なのからちょっと難しいのまであるので、長く使えそうです。

ちなみに、息子の2歳の誕生日にストライダーを買ったのですが、やはり最初は嫌がって乗らず、3歳になってやっと乗ってくれました。今は楽しそうです☺️
重いので倒れたときに2歳だと自分で起こすのが大変かもしれません。
来年はぜひ!

• つぐ

つぐ

やはり2歳じゃ早いんですかね?来年に持ち越します!
    カラーパッド今調べました!これ持ち運びできる大きさですかね?これも候補にいれます!ありがとうございます!

• 8月27日
  • ママリー

ママリー

タブレットくらいの大きさです。うちは実家に行くときなども持っていってますよ。
    別売りで持ち運び用のバッグも売ってます☺️

• 8月27日
  • つぐ

つぐ

持ち運びできるのいいですね!外出先なとで役立ちそうですね!

• 8月27日
ポムポムプリン

アンパンマンのゴーゴーバギーを義家族から貰いましたが、娘の中で大ヒットで今でも毎日家の中では爆走してます🙆‍♀️笑

• つぐ

つぐ

ありがとうございます!おもちゃやさんで試乗できるかな?

• 8月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

トイザらスとか大きいところならあるかもしれませんね🤔
    あとうちは持ってませんが、わんぱくライダーも良さそうだなと思いました😆🙌

• 8月27日
  • つぐ

つぐ

とりあえずトイザらスに行かなくてはだめですね!色々みてみます!

• 8月27日