※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

女とやりとりしてるの発覚後謝罪しもうその女と連絡しないと約束して1週…

女とやりとりしてるの発覚後謝罪しもうその女と連絡しないと約束して1週間。だけどやたら遅くまで起きてること朝イチ誰かにLINEかなにか打ってる仕草があり不信感があります。それ以外は帰りも早いし気になることはありません。朝イチLINE?も聞きたいけどほんとに誰かに送ってるのか確信ないため誰?とは聞けないです。さすがに朝から何してたの今!みたいには聞きづらい。干渉し過ぎと言われそうで、、、。旦那が不倫、不倫未遂していて再建築したけど信じれない!って方!この不安な気持ちどう抑えましたかー?

コメント

🐬

数ヶ月前に旦那の不倫が発覚しました!
女と話ししたあと、連絡先全て削除しました。GPSも付けました。

うちのもそうでした。
かなり遅くまで起きてて、女と電話してましたー💦
誰かにLINEしてたりしてたら、私なら素直に聞きます!
不安だしモヤモヤするので😖
もしまだ連絡とってるようなら目の前で連絡先消さします。