※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊
妊娠・出産

37週の二人目妊娠中で、陣痛が心配。一人目よりも早く産まれるか不安。早かった方の経験を教えてください。希望を持ちたいです。

37週の二人目妊娠中です!
切迫早産気味と言われて
できるだけ安静に過ごし
やっと生産期まできました☺️

一度経験してるので
陣痛が恐怖しかないです😭😭

一人目は陣痛かな?と家で
気付き6時間で産まれてきました!


二人目は一人目よりも出産時間早かったですか?

かなりびびってますので
早かった方だけ
どれぐらい早かったか教えてください😊

少しでも希望を持ちたいです😣

コメント

deleted user

長男と次男では4年空いていたからか、分娩時間は長男2時間45分、次男2時間50分とほぼ同じでした!今回は年子なので家で産まないようにねと言われています😂
長男のときも次男のときも切迫早産でした!

  • 🙊

    🙊

    年子なら早そうですね😳
    3人目尊敬します☺️

    わたしはもう人生で最後の出産って決めてます😂

    • 8月27日
みゆ

上の子31時間で下の子4時間でした😂

1人目で6時間だと2人目はあっという間に進みそうなので、自宅出産にならないように気をつけて下さいね🥺

  • 🙊

    🙊

    めっちゃ短くなりましたね😃
    一人目は陣痛のスピード早すぎて
    いきなり2分感覚で
    辛すぎました😅


    3人目なんですね😳
    3人目は早そうですね☺️

    • 8月27日
ぬりぱむ

一人目→7時間
二人目→2時間でした!

まだまだと思って構えていたら、あっという間に全開。陣痛より産む瞬間が痛かったです。いきなりメリメリ降りてきたので、ギャー!と叫びましたねえ(笑)でも、一人目に比べたらうんと楽なお産でしたよ(^^)

  • 🙊

    🙊

    わあ!
    2時間!
    理想です!!
    わたしも2時間で産みたいです🥰

    運動いっぱいしてましたか😃??

    • 8月27日
  • ぬりぱむ

    ぬりぱむ

    運動は階段ののぼりおり、散歩くらいですね。動くことが億劫で、そこまで必死にはしてなかったのですが、38週で陣痛がつきました(^^)

    • 8月27日
  • 🙊

    🙊

    適度な運動で安産だったんですね☺️
    わたしも適度に運動したいと思います❗

    • 8月27日
のえる

1人目は39週で9時間でした。

2人目は切迫になったにも関わらず予定日超過1週間で、時間は5時間❗️
2回のいきみでツルんと産まれました😆笑

今回3人目、どれだけ早く産まれるのかドキドキです😵

  • 🙊

    🙊

    39週なんですね☺️
    3人目は早そうですね😳

    もう子宮口開いてますか😃??

    • 8月27日
  • のえる

    のえる

    38週の検診で2cm開いていて、昨日も変わらず2cmでした😅💦

    昨日フライング入院したけど、子宮口も変わらないし頭も触れない位置だったので数時間で帰宅する事に(笑)

    でも次大きい陣痛来たらその時だと思うしお産が早そうと助産師さんに言われました😆❗️

    変に期待してしまうけど、もうフライングが怖いですw

    • 8月27日
  • 🙊

    🙊

    2センチ開いてるんですね☺️
    きっともうすぐですね☺️

    • 8月27日
  • のえる

    のえる

    予定日超過したとしても、もうすぐです😊楽しみです💕

    (^-^)vさんも楽しみですね❗️

    お互い可愛い赤ちゃんに無事に早く会えますように🥰

    • 8月27日
  • 🙊

    🙊

    楽しみです🥰
    でも恐怖の方が強いです😭😭

    頑張りましょうね☺️

    • 8月27日