
コメント

ryuhaa
冷凍をしたものを再度冷凍するのはよくないみたいですよ、手を加えるならなおさらよくないですね(><)

ふ🍵
よくないんですか?!私よくやっちゃってます(・ω・`)
バラ凍結のひき肉でハンバーグとかまとめて作って焼いたものを冷凍しますよ。
味音痴なだけかもしれませんが私も娘も特に問題なく美味しくいただいています。
-
m.エリ
そうなんですね!
なんかよくないとよく聞くのでどうなのかなと。
それぞれですよね😅- 4月6日
-
ふ🍵
冷凍した肉を解凍して生のまま再冷凍するのは細胞が壊れて水分も抜けるので食べれたもんじゃないと思いますが、調理後は問題ないんじゃないんですかね?
グーグルで検索しても平気ですって言っているものが多いですよ。- 4月6日

key999
冷凍したものを解凍して再冷凍するのは良くないとよく目にしますが、火を入れて調理したものなら冷凍しても大丈夫なのかなって思ってました!💦
m.エリ
そうですよね😥
大人のご飯に使います😄
ありがとうございます!