※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

3歳〜5歳の上の子がいる女性が、オムツの下の子を連れて行けるプールを探しています。市民プールはオムツNGで、大きなプールは制限が多いため、室内プールや幼児向けの施設を希望しています。

上の子が3歳〜5歳位で下がまだオムツの子がいる方、どんなプール行ってますか??
上の子は庭のプールでは物足りなさそうで子供向けの滑り台などもある室内プールに連れてってあげたいんですが、市民プールはどこもオムツ取れてない子は禁止となってました。
大きな野外プールやレジャー施設は大きな子もいるし身長制限などでスライダーなどできない物も多いのでそこまでの所はいいかな、というのが本音でちょっとした滑り台や、幼児向けになってる部分が少しある位で良いので市民プールや室内メインで探してます。

コメント

4兄妹♥4A

末っ子おむつです。
この夏は野外プールの子供ゾーンのみ利用しました。
室内プールはホテルにプールがあるところかスパにプールがついてるところを利用してましたよー。

• おかん

おかん

やっぱり野外じゃないと難しそうですね💦
    ホテルにプールが付いてる所だと入れたりするんですね!
    ありがとうございます!

• 8月29日